ドキドキ  ハイハイ 孫のお宮参りに福岡に行って来ました ほんわか  ドキドキ   

 

 健康で 良い子に育ってくれるように

               お参りをしてきましたお願い

 産まれて一か月・・・  無事にこの日が迎えられたことに

                  感謝ですラブラブお願い

 スタジオマリオの無料お試し券でお宮参りの写真を撮ろう。データ ...

        音譜ママの家族とお祝いです音譜 

  キラキラキラキラキラキラみんなに可愛がられ 幸せになってねキラキラキラキラキラキラ

 

      

   全国小中学生 書道チャンピオン大会

孫のひまりちゃんとさこちゃんが選ばれて出場しましたチョキ

    姉のひなちゃんは高校生でこの会は卒業ですビックリマーク

      無料イラスト] 書道をする女性 - パブリックドメインQ:著作権 ...ひまりちゃん

二度のチャンピオンをとり今回はグランドチャンピオンでみんなのお手本です音譜クラッカー      皆さんにお披露目                      表彰されましたクラッカー         さこちゃん一生懸命音譜習字をするうさぎのフリーイラスト素材 | パンダ・動物かわいい ...さこちゃん 頑張りましたお願いラブラブ

 

   お正月から 忙しい日々でしたあせる

     合格合格 孫の行事は嬉しくて 楽しみです 合格合格