孫の顔を見に、また福岡に行ってきました車DASH!

        今回は娘のみ~ちゃん一家と一緒ですニコニコ

     帰りに寄った ららぽーと 

        ガンダムがお迎えしてくれました音譜HGUC RX-78-2 ガンダム イラスト風塗装 〜めぐりあい宇宙 ...

 

孫のYちゃんほんわかしっかりと可愛く大きくなっていました

 にこにこ笑うかわいい赤ちゃんイラスト - No: 22337083/無料 ... 

女の赤ちゃん 赤ちゃん 女の子 - Pixabayの無料画像

   今回は ママの弟君が抱っこしてくれていますハイハイ

皆さんに可愛がられ Yちゃん すくすくと育っていますラブラブ

 

 

     

 

        

      でめきん 今年は本当に大変な一年でしたスター

         悲しいこと 辛いこと 

               そして 嬉しい孫の誕生キラキラ 

 

  いろいろな事をこうしてブログに綴り、

           自分を奮い立たせてまいりました 

 

 今年も、つたないブログを読んでいただき

              ありがとうございましたお願い

 

 来年はでめきん 古希を迎えますキラキラ 

                音譜まだまだ 頑張ります音譜       

 

 寒い年末年始になりそうです。

       コロナもまだ猛威を振るっています

   

    ドキドキみなさま どうかお体を大切に 

        良いお年をお迎えくださいませ ドキドキ