師走・ど真ん中うーん

       もみじ我が家の紅葉もやっと色づきましたもみじ

 

パソコンに写真が取り込めず、業者さんに来てもらい

            やっとまたブログに戻れましたニコニコ

 

 

       ふんわりリボン 可愛い孫が産まれました ふんわりリボン

本当に可愛くて見ていると時間が経つのを忘れてしまいますドキドキ

でめきん 4人目の孫なのですが、全部 ラブラブ 女の子 ラブラブ

息子の初めての赤ちゃんですニコニコ

        ドキドキ 本当に可愛いんです ドキドキ  

 音譜 ママ方のじぃじがミルクを飲ませてくれています 音譜

 

皆に愛されて 健康で良い子に育ってほしいキラキラと 願うばかりです。

   ラブラブお嫁さんのkちゃん 産んでくれてありがとうラブラブ

      クローバーピンク薔薇これからが大変だけど、頑張ってね赤薔薇クローバー

遠いけど 大分のばぁばもあなたの成長を楽しみにしていますよスター

 

で・ 今回もお泊りは いつもの福岡西鉄グランドホテル

朝食もめいっぱいラブラブ

        ラブラブラブラブラブラブ 嬉しい・嬉しい 福岡でした ラブラブラブラブラブラブ

 

          

 

            

 

 

 

     

 

   音譜この曲は パパとママの結婚式で流れた曲です音譜