大分県立美術館大分県立美術館(OPAM) に 県美展を見に行ってきました車DASH!

kちゃんのお友達Jちゃん、お孫さんの絵ですラブラブ日本画です

草津】イオンモールで草津市内の小中学校特別支援学級・草津養護 ...      凄い力作ばかりです合格

こんなに 没頭して描けたらいいなドキドキ

     ボーっと生きてんじゃねえよあせる

                  と、天の声アセアセ

でめきんも、精一杯生きているつもりでしたが、

   こんなに真剣に打ち込める作者すごいな~ドキドキ と、

 

でめきんの能力では、理解に苦しむ作品もありましたが、

やっぱりその人・その人の個性とセンスが光っていますキラキラ

   このJちゃん とても尊敬しますキラキラ

      とても前向きに生きている姿に感動します。

今回も とても 素晴らしい作品を見せていただきましたキラキラ

 

ロビーでは  パラアートOITA をやっていましたキラキラキラキラ

             

             

大分在住の障がいを持った方の作品照れ 

            素晴らしい作品ばかりですキラキラ

         心打たれる作品ばかりですラブラブ 

 

でめきん  負けない めげない くじけない を心に、これまでの人生を送ってきたつもりでしたが、どうも最近は 

負けています泣 めげています泣 くじけそうです泣

 

      明日から そう 明日から 頑張りますあせる