秋の夕暮れ  なんだか切なくもの悲しい気分えーん

膝が少し調子が良くなったので近所の土手を散歩してきましたラブラブ

久しぶりのお散歩

秋になり コロナもまたも変異株が世界のどこかで発生し

第8波の不安の中、今のところは少し落ち着き三年ぶりに

いろいろなイベントが催されていますベル 

       大分駅 上野の森口

          ホルト・ホールの隣のイベント広場   

       

        たくさんの人たちで賑わっていました音譜 

 フェスタジュニーナで幸せな男の子と女の子の | 無料のベクター   身障者の人たち、健常者の人たちみんな一緒になって

楽しそうに音楽に合わせてYMCA踊っていました音譜音譜音譜

   チョキ待っていましたラブラブ  こんなイベントラブラブラブラブ

      合格合格合格気持ちがほっこりします合格合格合格

         久しぶりの風景が戻ってきましたラブラブ

          夜空には花火も・・・クラッカー

 

    でめきんも頑張って作品を作りましたドキドキ

    小倉のひだまりさんからの注文ですラブラブ

               一生懸命作りましたあせる

 

   音譜行事も、少しづつwithコロナで戻ってきています音譜

     ビックリマークビックリマークでも、マスク 消毒は忘れないようにねビックリマークビックリマーク