大分 グランシアタ 小椋佳最後のコンサートに行ってきましたドキドキ

 小椋佳が原点のNHKホールで11月にコンサート「最後もNHK ...

   78歳の小椋佳さん 素晴らしかったですラブラブ

    来ているお客さん ほとんどが後期高齢者!!

 

     その方々の ラブラブ青春ラブラブ なのですよねラブラブ

 

 ご本人も さすがにキツそうでしたが

笑いも歌もしっかりと満足させてくれました合格

 やっぱり 静かに じっくりと聴ける曲

               高齢者にはありがたいわお願い

  シクラメンのかほり音譜 愛さんさん音譜 山河音譜

         いい歌作ってますよね~恋の矢

 

    そして ベル食欲の秋ベル

  あっちのお友達 こっちのお友達 と リモージュに

                行ってまいりました車DASH!

 

       

    いよっ!!   待っていましたラブラブラブラブラブラブ

         ぶどうシャインマスカットぶどうのパフェチョキキラキラキラキラキラキラ

        すべて 美味しい~照れ

            でめきん また、デブる~照れ

       渋柿を見つけ 早速 干しましたラブラブ

           秋を感じるこの風景 大好きですラブラブ