店頭には アケビラブラブ      庭には彼岸花ラブラブ

 

 

      

  大分 日出にある“二階堂美術館”に行ってきました車DASH!

上村松園・鏑木清方・伊東深水などの作品をゆっくり堪能して参りました。上村松園 とても見てみたかった作品ですドキドキ

 

 

 

 

 

  どこの美術館も撮影禁止ですが、この分だけは撮影OKでした。

  ラッキーチョキクラッカー    パチパチ撮らせていただきました合格

 上村松園の絵  見とれましたお願い  やっぱりすごい合格ニコニコ

 

犬飼の小学校の同級生から電話で “お芋取りにおいで~ラブラブラブラブラブラブ

       で、厚かましく行って参りました車DASH!

 

   焼き芋コンテナ2杯焼き芋  お友達 男性ですが優しいのですドキドキ

欲を張って たくさんいただいて帰りましたあせる

でも 去年も 一昨年も残さず、全て使い切りましたあせる

去年は3度いただきにあがりました汗  ホント我ながら厚かましいあせる

このお芋たち 11月まで貯蔵して “甘太くん”になります音譜

    

   ドキドキドキドキドキドキ素敵な同級生夫婦に 感謝キラキラ 感謝キラキラですドキドキドキドキドキドキ