台風も去り 福岡の原鶴温泉にいって参りました車DASH!

どうもでめきん運転が荒いようで、お友達のKさんの車に乗せていただき、行ってきました車DASH!

主婦ですウインク 道の駅巡り音譜 あっちの道の駅・こちらの道の駅目

 

        音譜 楽しい 楽しい 音譜        

そこにしか売っていない物、Kさんとっても詳しいのですラブラブ

杷木の道の駅バサロはもう“柿”が、たくさん並んでいましたベル

どっさり買って参りましたぶどう葡萄も沢山の種類キラキラ

            主婦ですねぇ~ドキドキ

       そして、その前には ひまわりひまわり畑ひまわり

主婦にとっては 食料は体の栄養、そしてひまわりひまわり畑はまさに

眼と心の栄養合格   なんて、素晴らしいお願い

夕食のバイキング

カニ・ステーキ・お寿司・鮎の塩焼き・などなど

             ドキドキ お酒も飲み放題 ドキドキ

でめきん 梅のブランデー酒2杯 生ビール1杯飲ませていただきました。

久しぶりのカラオケも・大声を張り上げ歌って・踊ってなんと・なんと何十年ぶりに、トチ狂ってしまいましたガーンあせる

隣の部屋からはイマドキの難しい歌が聞こえてきました音譜

     この叔母さん二人はもちろん昭和歌謡ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

まあ、なんとでも言って、っていう感じあせるあせるあせる

朝食もめいっぱいあせる

元は取らねばメラメラメラメラメラメラ   避蜜の旅でクーポンが付いて実質

 

4500円ちょっと

 ご心配なくキョロキョロ  完全に元は取らせていただきましたあせる

                合格合格合格合格合格

  うきは神社

狛犬イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

            キョロキョロどこまでも続く鳥居キョロキョロ

さすが、ここも柿

綺麗な夕焼け

     ドキドキドキドキドキドキ楽しい秋のいちにちでしたドキドキドキドキドキドキ