秋のうろこ雲?

                天もお高くなりましたベル

五階建てマンション!!

  でめきんの家の西側にこんなマンションが建ちましたビックリマーク

最近の家の周辺の変わり様はすごいです。

田んぼが埋め立てられ、奥には、住宅がたくさん建ちました。

ちょっと前は、すべて田んぼで

     春にはオタマジャクシが泳ぎ、

       夏になると蛙が雨を教えてくれていました。

          風情が無くなってきましたねぇあせる

 

庭の芝生も刈りました

木も切ってもらいました音譜

かわいい多肉植物寄せ植えイラスト無料素材 | イラストプラザ             

            

    クローバー多肉たちも暑い夏を何とか乗り切ってくれましたニコニコ

 

    夜になると虫の声も、一段と高くなってきました音譜

        やっとちょっぴり秋の気配ラブラブですね

 

     井上陽水さん、昨年大好評でしたラブラブ

                  今年もどうぞ音譜