大分丹川多肉園クローバー

ご近所の若い奥さんに多肉好き三人で最終日に連れて行っていただきました音譜

 

多肉植物イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

  最終日ということでお値段もずいぶんお安くしていただけました

     暑い夏はお休みビックリマーク   また9月から営業再開です照れ

 アガパンサス飛び出すハート

     暑い中頑張って咲いてくれていますラブラブ

     

  国東 田染荘  

 

田染荘田染荘

国東半島の南部に広がる水田地帯。千年以上も昔に宇佐神宮の荘園として開墾され、以来、稲作が盛んに行われてきた。荘官や荘園の人々が住んだ屋敷跡や、水を運ぶ井堰(イゼ)や水路など、昔ながらの田園風景が残されている。田染荘の奥にある雨引社は、水田の守り神として今なお深く信仰されており、この鳥居の前の湧水を利用して水田開発が始まったと伝わる。平成22年(2010年)に、国の重要文化的景観に選定された。

    でめきん 一度行ってみたかったラブラブ目

      田植えの風景には間に合いませんでしたね!?

 

今年は梅雨も短く 毎日熱中症警戒アラートが鳴っていますベル

   これから まだまだ暑くなって来るんでしょうねぇあせる

        歳を取ると この暑さ 堪えます 手裏剣晴れ手裏剣

 

          ドキドキ 皆様 ご自愛くださいね ドキドキ