黒川温泉オリジナルステッカー「黒川温泉一旅館」「入湯手形 ...

           黒川温泉 湯あかり

           ドキドキ幻想的な湯あかりドキドキ

                 とても綺麗でしたキラキラ

  久しぶりに、気分転換にみ~ちゃんが誘ってくれました音譜

       春霞 阿蘇五岳も遠くに霞んで見えましたニコニコ

          桜 我が家の桜も満開 桜

大分平和公園

 

         

     お友達のお孫さんが私に“つくしのブーケ”

             をプレゼントしてくれました桜

          合格 最高のプレゼントです 合格

                     ラブラブ 可愛い ラブラブ

   

 

 桜桜 ど真ん中です