チューリップ赤チューリップ紫 春が来ました チューリップオレンジチューリップピンク

    いちごいちごいちご リモージュのいちごパフェ いちごいちごいちご

                    めっちゃ、美味しいラブラブ

   あ~ ドキドキドキドキドキドキ  銀座千疋屋のいちごパフェ食べた~いメラメラ

        もう、本当に コロナ コロナ 飛んでいけ~パンチ!

 

      久しぶりのランチニコニコ 美味しかったわ音譜

りんごのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ

      りんごジャムも作りましたりんご

       

店頭に菜の花が並んでいました で 春のちらし寿司作ってみましたチューおまけに こんなお寿司も音譜

 

 大分市美術館に 川瀬巴水さんの版画を見に行ってきましたラブラブ

以前からとても見たかった作品ですラブラブ

  芝 増上寺

馬込の月     

 猫の後ろ姿

     でめきん 目見入ってしまいました恋の矢  素晴らしい!

撮影許可は この三枚 でも    合格ありがたい合格 

一作・一作 時間をかけてじっくりと目見てきました合格

雪の風景・雨の風景・ そして日本の素晴らしい風景、どれもでめきん感動する作品ばかりでしたラブラブ  

体に栄養・そして 心に栄養じゃない 教養をつけないと・ねっあせる

 

卒業式・ でめきんの孫も中学を卒業しましたニコニコ

        四月からは高校生ですドキドキ