おさるの湯

腰・膝がどうにもならない程きつくなり、一人で温泉に行ってきました

     年末・年始疲れた体を温泉で癒してきましたニコニコラブラブ

       やっぱり、温泉温泉温泉 気持ちいいわ~ドキドキラブラブ

    いろいろあり、今年のお正月は心身共に疲れました汗うさぎ

 

     若い時には乗り越えられていたことが、

                   なかなか乗り越えられないショボーン

           心の中が割り切れないショボーン

                       歳なんですかねガーン

 

        相田みつを展 行ってきました車ダッシュ

            心に響く言葉です飛び出すハート

     言葉の一つ一つが当たり前のことなんだけど、

           言われてみないと気づけない言葉ラブラブ

 この方が書いた 般若心経  あまりのきれいな字に驚きました

     お手本のようなとてもきれいな字でしたラブラブ

   全てに通じることですが、基本ってとても大事ですねあせる

                                          

 

    お菓子も焼きましたラブラブ  おせちも手作りしましたラブラブ

ローストビーフ・栗きんとん・酢ゴボウ・紅白なます・田づくり・黒豆・

とら豆・・・     でめきん 頑張りました合格

     年々きつくなってきたわあせるいつまでできるかしらあせる

 

          ラブラブ 今年もブログ頑張ります ラブラブ