ご無沙汰していました。色んな事があって何となく日が過ぎて 

   しまい気が付いたら庭にも春が来ていましたチューリップガーベラ

    キラキラ秋に植えたお花たちがきれいに咲いてくれましたキラキラ

    

   でめきん、最近多肉植物に興味が湧いてきていますブーケ1

 

        100均の粘土でお家も作ってみましたクローバー

 

  多肉植物2 | 観葉植物 グリーン 肉厚 | フリーイラスト素材 ...

    ラブラブ桜の花は散ってしましましたが、百花繚乱の春ですラブラブ

        

           モッコウバラも今が盛りです音譜

    でめきんも長い冬眠から覚め、またブログに頑張りますチョキ