トップ100+大笑い イラスト - 美しい花の画像お友達からこんなライン送られてきました

        なんとまあびっくり  目    爆笑笑える~音譜音譜音譜

 

 爆笑爆笑爆笑笑う門には福来る!!爆笑爆笑爆笑

  大きな声で笑うことは良いことですドキドキ

        悪い病気もどこかへ吹っ飛んで行ってしまいます!!

          お正月早々笑わせていただきましたゲラゲラ

 

大分県立病院

  高山辰雄画伯の「豊の国の朝」という陶板の絵があります。

ちょっと神がかり的な感じを受けます流れ星

          

 ところどころに絵画があり、病気の人の気持ちを癒してくれますラブラブ

 

       今日の大分 とっても寒いんですブルーハート

                庭にも少し雪がうっすらとありますブルーハーツ

 

スタッフブログ | 廣瀬商事株式会社|滋賀県甲賀市 クリーニングや ...都会では毎日すごい数の感染者

                              が出ていますあせる

  皆さん ひとりひとりが    かからない!!  うつさない!!

   の自覚をもって毎日を過ごしましょうお願い のタグのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト