今年はコロナに振り回された一年でしたあせる

  何処にも行けず ステイ・ホーム の 一年でしたねハートブレイク

もう、収まってくれるかと思いきや また 増えていって変異種まで

出てきています!?      本当に困ったものですあせる

      

         いつまで続くことやら!!

 

 これ以上感染者が増えていかないことを願ってやみませんお願い

 

      でめきん最近 多肉植物にはまっていますラブラブラブラブラブラブ

           

       

       

  かわいいでしょ照れ

   結構 いらっしゃるんですよねラブラブ    好きな方ラブラブ

  みなさん、お花屋さんでしゃがみ込んで選んでいます目

         

     男性の方もおおいですねぇ~!!動物の島: ユニークかわいい 多肉 植物 イラスト

 

         

 

     裏の柚子の実も、今年はたわわに実ってくれましたラブラブ

 

        

       美味しい文旦もたくさん実ってくれましたよラブラブ

        

           小さなかわいいみかんもお願い

            

 

       みなさま コロナに負けずに頑張りましょうね!!