10月に入り 朝夕一段と涼しくなってまいりましたラブラブ

     今年の夏の あの暑さは いったい何だったんでしょうはてなマーク

           暑いうえに コロナ対策のマスクゲホゲホあせる

             ハートブレイク 本当に大変な夏でしたね ハートブレイク

 

    でめきん 福岡の息子夫婦に会ってきました。

          街は もう マスク姿を除けば

     何事もなかったかのような人の多さに戻っていましたあせる

       

  繁華街 天神に近い “西鉄グランドホテル”に

                         2泊してきましたニコニコ

 

     のんびりと息子たちと食事をし、

     今回の目的は 主人が23年前、大病をしたときに

     ICU集中治療室の控室で共に心配し、励ましあった

              福岡のHさんとお会いすることです

      23年ぶりの再会ですラブラブ

                  お互いに わかるかしらはてなマーク 

          あ~ ラブラブ  変わってな~い と 

              手を取り合って再会を喜び合いました。

  つらい時期に ともに慰めあい 励ましあい 涙してきた友は

                           忘れられませんドキドキ

     二人とも主人の介護で 腰・膝を痛め 

                なんと同じ!!って笑い合いました。

         今だから笑えるのです・笑顔になれるのです。

              その時期は二人とも泣いてばかりでした。

    Hさんのご主人は今は施設に入られてお互いに距離を保ち

                笑顔の人生を送られているようです。

             でめきん 安心しました音譜

 

    ところで 半沢直樹  観ました? 最終回!?

 

       

 

    でめきんも昔 金融機関にお勤めしていましたが、

   現実にはなかなかここまでは と いう内容でも、

                     引き込まれていきました。

    100倍返しだ!!

             いや、3人まとめて 1000倍返しだ!!ムカムカ

 

      気持ちいいですよねピンクハート

                    でめきんも言ってみたいラブラブ

   何に?って  それは秘密ですタラー

 

 

       中野渡頭取が最後に言った言葉が響きました

 

    ”物事の是非は決断したときに決まるものではない

                評価が定まるのは常に後になってだ

        もしかしたら間違っているかもしれない

  だからこそ、今 自分が正しいと思う選択をしなければならない

                  決して、後悔をしないために・

 

       久しぶりに心躍らされるドラマでしたねキラキラ

   

        でめきんも、後悔しない人生を送れるように

                          頑張りま~す音符ハート