あせる 雨が続き 梅の土用干しがなかなかできませんあせる

  洗濯も干せませんあせる

             人間にもカビが生えてきそうです笑い泣き

  何っはてなマーク   この雨  ・・・・・   梅雨明けまだまだのようです汗

 年々災害が大きくなって来ています。人間が自然破壊したせいで

                            神様が怒っているのかな!?

いつも夏の始めを告げる ブルー音符長浜さまブルー音符  も

                 コロナの影響で 今年はありませんアセアセ

         み~ちゃんと お参りに行ってきましたお願い

                おみかもちも今年は作っていないんですってハッ

 あ~  何もかも・・・

    お願いしますお願い  コロナ様、暴れないで消えて下さいバイバイバイバイ

 

でめきん 急性胃腸炎になっていました。5日間絶食、点滴24時間その後

消化の良いものしか口に入りません。食欲も余りなく 少~し・・ほんの少~し・

              お願い スマートになりました照れこれは喜びです音譜

 

   とても甘いものが食べたくなり 別府にある“甘味茶屋”に

                         み~ちゃんと行ってきました車

         麩まんじゅう  おいしいですお茶

 

 

  暇なので 久しぶりに リーメント 出してみましたラブラブ

 

       
あじ こはだ 赤貝
      リアルじゃないですかビックリマーク    ひとつ1㎝ないのですよビックリマーク
もう 手に入りません!!   made in China  中国製です。
                   目 裏も米粒がしっかりと形になっています
  日本ではとてもこんな細かくできません。できても買えるような値段
                                ではないと思います。
  今回は お寿司シリーズ音譜   まだまだ ありますよ得意げ
 
 
          
   パウンドケーキをアレンジして レモンケーキを焼いてみましたニコニコ
 コロナ感染者がここまで多くなると大きな声しょんぼりでは言えませんが一か月ほど前福岡に行ったときとみざわで買い求めた ピスタチオ フランポワーズをアイシングにかけてみました音譜
            味は  合格クラッカー合格  キスマーク
    日本を脅かす コロナウィルス   負けないよあせる
                   
                        コロナ・コロナ  飛んでいけ~