もみじもみじもみじ紅葉真っただ中 小国 蕎麦街道に

              新そばを食べに行ってきました車ルンルン

 

   独身の時の職場の気の置けない仲間5人でワイワイ音譜ラブラブ

          気分はこの日は 皆 独身はてなマーク!!   

          吾亦紅  やっぱりここが一番人気アップ

       香り 味・・・   文句なしラブラブ 美味ですぅ~

  帰りに寄った黒川温泉で 足湯に浸かり 温泉卵を食べ・・

   恥ずかしながら久住高原で露天風呂にも入り   

 

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑  秋 全身で感じて来ました  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

「無料イラストko...」の画像検索結果「無料イラスト露...」の画像検索結果