イメージ 1
ひなちゃん 石の動物園 がんばってます
イメージ 4
 
かえる ペンギンペンギンくま
へび・・・
 
   よく描けています
 
石に絵付けをするのは大人でも容易なことではありません
 
 
イメージ 5
 
 
 
ばぁばは こんなの書きました。
 
   イメージ 6
 
 
 
 
最後には ベタベタ・・・
 
夏休みの作品
  これで 終わりチョキ
 
 
あ~ぁ ばぁばもホッとしました
 
イメージ 7
 
 
リーメントのみかん
美味しそうでしょキラキラ
 
バナナ 箱もちゃ~んと
      バナナ箱
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
こんな 伊勢えび さざえ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 芸が 細かい!!!!
 
今は“なめこ”がブームらしいけど もう こんな細かい細工は入ってきません。
もっと 集めとけば良かった・・と 少し後悔シテマスしょぼん
ヤフーのオークションでもあるけど 数が減ってきてお値段も上がってきています。
まだまだ たくさんあるのでまたの おたのしみ  イメージ 3
 
北のほうでは 集中豪雨 まるで 亜熱帯気候の
スコール  日本列島 どうなるのかしら!!