イメージ 1
今日は 私のぶすっ姫 でも ブスではありません
 
 
イメージ 4
 
           ブーケ1城元先生から 作っていただきましたブーケ1
 
以前から このお人形が欲しくて欲しくて たまりませんでしたラブラブ
先生にお願いしていましたら 昨日お電話をいただきましたキラキラ
先生曰く “お顔が 貴女に似てるのよ~”って  私なんか比べ物にならないくらいとっても可愛いお人形です。日ごろあまりお人形に感心を示さない主人が“いいね 還暦のお祝いに買ってあげる!!”って・・・
                チョキやったぁ~チョキ  
 
イメージ 2とてもきれいに作ってくれています。
 
大 大 大 満足~
 
先生
ありがとうございます
 
大切に致します。
ホント感謝感謝です
 
先生の作品はお見事です。
 
 
何か お人形ひとつひとつに先生のお気持ちが込められていて見る人に感動を与えてくれますひらめき電球  ご縁をいただいた 永ちゃんにも感謝です。 
 
        このお人形 私の一生の“宝物”
 
        女の人って幾つになってもお人形には憧れますよねイメージ 3