イメージ 1
        目この人形 “お色気”が あると思いませんか?
大分県は大田村のフォックス・ドール 以前は豊後高田の昭和の町にありました。今は大田村で展示をしています。
イメージ 2
   “狐の嫁入り”
 
とても細かいところまで作ってあります。一体 一体
お色気が あるんですよね。
 
着物の着方・胸元あたりのふくらみ・   ホント
  女の私でも
 
   ホレボレします
 
 
 
イメージ 3
 
ちょうちん持ちの案内人の表情・先頭の男衆
 良く出来ています
 
 
DASH!遠かったけど 見に行けて 良かったイメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
私は作れないので このお嫁さんを買い求めました。
 
これをJ先生と永ちゃん
一晩で作り上げてきました。
しんじられな~いあせる
 
イメージ 5この花嫁さんとおかあさん。 恥じらいのあるお嫁さんと ちょっと淋しいおかあさんキラキラ
 
よく表情が出ていました。
 
すごいですねぇ
 
私にはこのような
“お色気”は出せません。
 
この作者の方・確かにお色気ありましたねぇ
 
         やっぱり お色気とは無縁の私には 無理みたい・・・
イメージ 6