これまでの作品展をちょっと紹介します桜
 
イメージ 1
 
イメージ 2
これは 豊後大野市の三重町で街の活性化の催しで依頼され仲間とともに出品したときの様子です桜
テレビにも出ました。
 
毎日通って大変でしたけど街の人たちにとても喜んでいただけましたチョキ
 
麻生醤油屋という文化財の建物でさせていただきました。
古い趣のある建物でちりめんのさげもんやお人形たちがとっても映えましたよ
 
イメージ 3これは 大分県信用組合金池支店の出窓で私の作品展
 
  “ばあばのひいなあそび”
 
結構好評でしたよ
 
シャッターが閉まった後でも土日でも見れたので多くの人たちに見ていただけました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
小倉の手作りギャラリィひだまりさんも来てくれました。
 
その日は杵築の手作りおひなさま巡り(個人のお家で手作りのお雛様を公開してしていただいていてマップには載っていないお雛巡り)
をしました車
とても喜んでいただきました。
 
音譜 趣味で広がるお友達の輪 音譜 ホントッ!! みなさんとても生き生きと楽しく生活していらっしゃいます。
 
皆さんのお家に遊びに行かせていただくと 手作りの話の花が咲きっぱなし・・ブーケ1チューリップ赤
 
たのしいですよ