ブログを始めて4日目・・・
 
気が付けば手作りなのに 食べログになっていました
 
食べること 大好きも追加です     本当に美味しいお店なんですよ。
私はいく度に満足して帰ります。  皆さんも是非大分にいらしたときは行ってみてください。
満足すること お約束しますチョキ
 
イメージ 1
 
これ 最新作 “こま犬”
かわいいでしょ!!
 
この台 手に入れるのにとても苦労しました
 
骨董屋さんの yorozuya さん 一休堂さんにかなりしつこくお願いしてありました
 
が このふたり いたって“のんびりさん”本気で探しているんだか? どうだか?・・・
 
私が “もう あったからいいよ”と 電話すると、  “あ~ よかった”って・・・・
ほんと あてにならん
 
お~い yorozuya  300個あるから 分けてあげてもいいよ~
 
とても可愛い作品も周りの装飾によって随分変わります。価値も違ってきます。
作品展のときにとても感じます。
 
屏風 台 お道具 結構揃えました。 
 
楽しいですね。 趣味を通じて色々な人と知り合えます。イメージ 2
娘のみーちゃんも私の作品のよき理解者です
 
本当に拙い作品だけど 自分なりに楽しんでいます。この歳になってよい趣味が見つかり 手取り足取り教えてくれた仲間たちに感謝しています。
 
これから すこしづつ載せさせていただこうと思っています。
 
また 覗いてくださいね