こびとって知ってます???
 
なんか孫たちの間で大流行とか・・  さーちゃんに買わされました。
 
イメージ 1可愛いとか言うんじゃなく“きもちわりぃ~”
 
このグミ形もこの顔の形をしてるんでっすって!!
 
今 孫たちは何処に行ってもこのグッズ探し目
 
ふ~ん
 
先日もある大手家電店でこんなイメージ 2の・・・
 
 
きのこなんとか・・・
なんだって・・・イメージ 3ますます ふ~ん ふ~ん得意げしょぼん
 
イメージ 4この猫 最近よく来るのらちゃんネコ
この猫の方が可愛いんですけど・・・
内緒でえさをあげているんだけど ご近所の方にブーイングされそう・・・
我が家で飼いたいんだけど孫のさーちゃん アレルギー アトピーがひどくて飼えません。 ネコさんごめんね
このお人形はイメージ 5私の“花子”
東光さんに綺麗にしていただきました。孫たちが花ちゃんと言って取りあいこしてぐちゃぐちゃにしてくれています。
ぎゃ~  やめて    これはばあばの宝物