今月2回目の『丹沢マルシェ』で、「秦野元気まつり~秋の陣~」と題して秦野市の出雲大社模分祀で行われました。

咲くと行ってきました。

更に隣町の【さら嬢と】合流してぶらぶらして食べて咲くとさら嬢のわんこらは今回は無しでした。

咲くは早く到着してぶらぶら(爺がお手洗いに行きたかった)していたのでちょつと座って話をしていたら疲れて石畳みに伏せして

お疲れモ-ド全開にしていたので昼過ぎに早退させて頂きました。帰ったら、速攻で睡眠モ-ドでした。

さら嬢です。

 

 

 

さら嬢と咲く

 

 

 

お尻とお尻で

 

 

 

その後は子供達と

 

 

 

 

 

 

咲くのお疲れモ-ド全開です。