******************

 

 

 

******************

 

【子育ての常識を疑って
ママがご機嫌に生きる】

咲田さくらです

子どもが
高校不登校から
まさかの中退!

それでも今は
大学生に!

子育てのこと
ママのありかたなど
発信中〜💖

ピンときた方は
メルマガ登録してね✨

 

******************

 

いやーーー

 

これはムリだわ!

 

と、

 

あきらめてる

ことってない?

 

まあ

私にはあるプンプン飛び出すハート

 

私は

これだけは

絶対にムリ!

 

と、

あきらめる

どころじゃなく

 

私には

絶対ムリ!と

決めたことが

あるガーンアセアセ

 

わが家には

女が2人いる

 

私と実母だ

 

この実母が

気分によって

コミュニケーションを

つかわずに

 

勝手に

ものごとを

決めて

 

知らんぷりプンプンアセアセ

 

機嫌が悪いと

やつあたり

してきたうえに

 

不平不満愚痴

泣き言悪口プンプンアセアセ

 

書いているだけで

うんざりするショボーンあせる

 

以前、面白すぎて

はまりまくった

YouTube動画

 

ありがとう

25000回ゲームキラキラ

 

人生が

激変するらしいキラキラ

 

ゲーム内容は

ありがとうを

気持ちを込めずに

いうだけ

 

それを25000回

いうだけなのだ口笛飛び出すハート

 

っていうと

簡単そうなのだが

なんと

きびしいルールが

 

私にとっては

 

きびしいルールが

あるのだプンプンアセアセ

 

せっかく

1000回

3000回

20000回

言ったところで

 

不平不満愚痴

泣き言悪口を

口に出して

しまったら

 

(心の中はセーフ!)

 

ゼロカウントに

なってしまうのだえーんアセアセ

 

これはキツイ!

 

子どもには

一切

言わなくなったが

 

というか

いう必要が

なかったのに

気づいたのだが

 

母との毎日の中で

これが

またしても

やっかいなのだ💧

 

結局、やっかいと

決めている私💧

 

私は

仏さまでも

仙人でも

ないグラサン乙女のトキメキ

 

これを

どうにかしよう

なんて

 

ぜったい、ムリ!

と、決めて

スルーしようと

していたが

 

とりあえず

のっかってみよう

と、思ってしまったチュー飛び出すハート

 

ちなみに

このことを

お話したら

一緒にのっかて

くださる

心優しく行動的な方が

いらっしゃった💖

 

ありがとうございます✨

 

「25000回

ありがとう」を

 

達成すると

半年以内に

 

願いごとが

叶うのだそうだキラキラ

 

ただ

私には絶対ムリ!

と、決めて

しまっていたガーンアセアセ

 

なんなら

このブログ投稿を

迷いに迷って

いた私だったが

 

一緒にやって

下さる方が

いらしたので

勇気100倍💖

 

その日に言った

ありがとうの回数を

 

ブログ記事の

最後の方に

 

明日から

こっそり

書くので

 

数字が減ったら

ゼロカウント!

おつかれさま〜

 

と、

 

やさしい

まなざしで

みまもってねハート

 

声に出して

愚痴不平不満

泣き言悪口は

ゼロカウントに

なってしまうけど

 

心の中では

セーフ!らしい

 

心の中なら

簡単じゃんチュー飛び出すハート

 

って

私は思わないのよ〜💧

 

必ず

声にだして

伝えるという

得意技がありすぎる〜💧

 

ひすいこたろうさんも

数年かかったそう

↓ ↓ ↓

 

 

 

彼も家庭に

凄腕の奥様が

いらっしゃるガーンアセアセ

 

乗り超えて

やり遂げているから

 

(上記のYouTube動画に

奥様を秀逸に描かれて

私の心にググっとささるラブ

 

「私にもできる!」

 

と、

 

私自身に

念をおくるハート

 

チャレンジ♪

 

チャレンジ♪

 

よかったら

念を送ってねハート

 

そして

さらに

よかったら

一緒にやってみない?

 

どうする?

みんなの願いが

叶いまくるなんて

 

しあわせ

すぎる〜ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

うぷぷベルしあわせベル

 

********************

イライラと

モヤモヤで

ザワザワする時は

1人で抱え込まないで!

 

話すは、放す

話すは、離す

言えるは、癒える
 

コチラから
↓ ↓ ↓

 

 

 

******************

 

メルマガ登録は

コチラから✨

↓ ↓ ↓

 

💖7月メルマガ登録

🎁プレゼント🎁

〜忙しいママでも

絵本のような本だから

すぐに読めちゃう!

おススメ本のご紹介〜

 

子どもが人生を生き抜く

潜在意識に深く刻まれる

ママが子どもにできること✨

 

💖無料配信ステップメール

 配信中〜✨

 

「迷惑フォルダ」

に入っているかも

しれないので

探してくださったら

うれしいです💖

 

********************

🌸さくら🌸の書いた電子書籍!

照れ・〜絶賛発売中〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」

 

星小説「さくら咲く」



うぷぷベルしあわせベル