******************

 

 

******************

 

子どもが

学校に

行けなくて

 

ママの心が

元気がなくて

ざわざわ

したときに

 

ただ

集って

しゃべる機会って

とても

ありがたかった💖

 

そして

この苦しさを

分かってくれる

人がいるって

ありがたかった💖

 

人知れず

自分が

自分らしく

ご機嫌に

なる方法って

 

シェアしていそうで

していなかったので

お一人お一人が

自分に向き合って

生きることを

大事にされているって

ステキだなと

感慨深かった💖

 

ご参加くださった

皆さまに感謝✨

 

参加してくださって

ありがとうございました💖

 

 

今回は

私が私を

ご機嫌にしてあげる

方法を10個

紹介させていただいた


 

 

みなさんの素敵な笑顔のお写真〜ラブ乙女のトキメキ

 

ご参加された

みなさん

それぞれが

 

いろんな

やりかたで

 

工夫されて

やって

いらしたことに

 

おおーーーっ!!

 

と、感激した✨

 

もちろん

同じやり方を

取り入れていたり

 

似ているけど

ちょっと

こだわりを

入れていたり

 

と、

 

興味深いのだラブキラキラ

 

ご感想を

いただいたことも

超✨うれしかったので

ご紹介させて

いただく〜(^^♪

 

Sさん、

ありがとうございました💖

目覚めてワクワク〜を
ためてしてみたいと

思いました!


今回この企画は

初めてだったので

こんな簡単な事でも

ほっとできるなんて

新鮮でした!


また 色々10のシリーズ

あれば教えてください

 

 

Mさん、

ありがとうございました💖

良い方に目を向けることの
大切さが
心にのこりました

 

 

意外と

人知れず

みなさんが

やっていることを

 

知れる機会でも

あって

 

早速私も

とりいれて

させていただくラブキラキラ

 

地道の道に

花が咲く🌸

 

有意義な

時間となったこと

ココロより感謝💖

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました✨

 

 


うぷぷベルしあわせベル

 

******************

イライラと

モヤモヤで

ザワザワする時は

1人で抱え込まないで!

 

話すは、放す

話すは、離す

言えるは、癒える
 

コチラから
↓ ↓ ↓

 

 

メルマガ登録は

コチラから✨

↓ ↓ ↓

 

💖6月メルマガ登録

🎁プレゼント🎁

親子で6月を乗り切る!

気持ちアゲアゲ✨

💊読むお薬💊

 

💖無料配信ステップメール

 配信中〜✨

 

「迷惑フォルダ」

に入っているかも

しれないので

探してくださったら

うれしいです💖

 

********************

🌸さくら🌸の書いた電子書籍!

照れ・〜絶賛発売中〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」

 

星小説「さくら咲く」



うぷぷベルしあわせベル