:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ぐっすり眠り
渓流のゴーッという音が
雨のようにも聞こえたが
晴れていて
森の緑が深かった

 

(ホテルの朝食会場に行く渡り廊下から撮影)


5時に朝風呂に入り
じんわりと体をあたためてきた

朝食時間が7:45スタート
といわれて、もう少し早くならないのかを
お聞きしたら5分前くらいには
準備できていると言われた。

7:30頃に行ってみると
すでに朝食会場が開いていて
人がたくさんいた

ひらたい麺のもちもち感がたまらない

群馬名物のおきりこみうどんが
とてもおいしかった


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8:13発のバスに乗り
中之条でおりる。

 

中之条駅にはお花がいっぱいで

ホームには風鈴の下の短冊に

願いが書かれていて

七夕風情だった。

 

中之条駅

 

 

 

 

そこから電車で
前橋駅で降りてホテルに荷物を
預けて、バスで県庁前までいく。

 

群馬県庁


群馬県庁はとってもきれいで
32階展望室は無料で入れちゃう💕


カフェでお茶をしようと思ったら
友人2人とばったりでくわす

 

32階展望室で「ぐんまちゃん」がお出迎え✨

 

カフェと反対外にある共有スペースらしきもの

 

カフェ(YAMATOYA COFFEE 32)

前橋のお洒落カフェ「ヤマトヤコーヒー 32」|群馬県庁32階にオープン!最高の珈琲と大都会 群馬の絶景を堪能しよう | 群情色。(ぐんじょういろ) (annbread.com)

 

新カフェチョコシリーズ「カフェミント」発売中 | 大和屋 YAMATOYA COFFEE (yamato-ya.jp)

 

 

カフェからの展望

 

お昼ご飯を
食べに行こうと3人で群馬会館へ!

 

 

群馬会館地下の
食堂にいったら

あらら!?素敵!?びっくり!?

 

群馬会館地下の食堂

 

 

 

 

プリフィクスランチ 

おかず3品選んでパンかライス、ドリンクも選べて、

サラダがついて、2,000円

私は、エビフライトと豚肉のひれかつとハンバーグ

 

プラス300円でデザート

大好きなプリン

 

ちなみに友人の頼んだデザートはこちら

 

なんと、別の場所に

立ち寄ってから

 

約束をしていたわけでないのに

たまたま入ってきた友人と

4人で食べることになる不思議✨

 

引き寄せ〜???

友人が企画した

講演会が無事に

終了♪

 

友人は思い立つと

即行動の人!

 

たくさんの人を

巻き込んで

ものすごい勢いで

行動しちゃうところが

すごいのだ✨✨✨

 

おつかれさまでした💖


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


この日も私は

ホテルに泊まって


翌日はぶらぶらして
帰宅した。

途中、感じの良いお店で
昼食をとって
お土産を購入した

 

    (友人と一緒なら個室予約がおススメ!)

菜香家・わ 南町店【公式】 (saikayawaminami.com)

 

     ぐんまちゃんの一口マドレーヌ

精巧な作りが人気『くわの実』がべいくどぐんまちゃんを発売開始 (we-love.gunma.jp)

 

 

もちろん、上州鳥弁当も買って帰った。

夜ごはんに食べたのだけど

めちゃくちゃ、おいしかった✨

下矢印

お持ち帰り │ お品書き │ 上州御用 鳥めし本舗 登利平 | 上州御用 鳥めし本舗 登利平 (torihei.co.jp)

 

いい群馬旅だった。

群馬は、温泉がたくさんあって
しかも湖まであるし
サイコーだラブドキドキ

ぜひ、機会があったら
温泉と自然を堪能して
五感の感覚と
ご自分の感情を
味わってみたらどうかな!?

群馬旅行ブログに

おつきあいくださって

ありがとうございます✨

 

今度は

あなたの番ですよ〜びっくりビックリマーク

 

なんてね。

 



うぷぷベルしあわせベル

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

群馬旅行 おわり