**********************

 

ジェイ・ハリソン・ジーが
「Hold Me in Your Heart」
を、歌っているのを
たまたま
テレビでみた。

歌詞は
人によって
受け取り方は
ちがうと思うけど

私は、
親に対する

繊細で

とても切ない
子どもの願いが
 

圧倒的な
歌唱力と共に
伝わってきて

ジーンと
しびれてしまって

まさかの

涙活状態えーん

 

そうだった!

 

本当は子どもが

自分で選んだものを

親の希望とは

違ったとしても

 

受け入れられなくも

 

うけとめて

もらいたい!

 

そんなふうに

私の心に

突き抜けたものが

あつく

伝わってきて

私の涙がほおに

そっと伝わってきた。


そして、

これはリアルで

体感したい気持ちが

おさえきれず


そのあとにすぐに
チケットをとって
鑑賞してきたのが
こちら



PGF生命 presents ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2024 | ラインナップ | 東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb (theatre-orb.com)

 

 

(⇧ 画像はHPから拝借)

画像一番左がジェイ・ハリソン・ジー

 

 

         (帰りの風景)


会場と出演者が一体と
なって、一つの世界観が
生みだされていた。

プロ中のプロの歌声は
人の心をつきぬけるのだと
私は感じた。

圧巻だった。ドキドキラブドキドキ

心がゆさぶられ,

アンコールの割れんばかりの

拍手喝采♪

 

アンコール1曲

歌って下さったあとに

 

何度も

何度も

出演者の4人が

舞台袖から

ご登場してくださったこと

4〜5回

 

もう、最高!!

 

おちゃめな

指揮者が

何度か

もっと拍手して!と

こそっともりあげて

くれたおかげでもある照れラブラブ

 

ありがとう〜✨

 

明日は、おまけで

行って、見てきた

SHIBUYA〜✨

を、おとどけしたい♪

うぷぷベルしあわせベル

 

********************

照れ・〜絶賛発売中〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」ドクロ

毒をくらえ!: 毒親育ち  不登校ひきこもり エッセイ (毒親育ち X 不登校ひきこもりエッセイ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon

 

星小説「さくら咲く」ガーベラ

さくら咲く: 学校に行きたくない (不登校ノベルズ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon