**************************

 



あの時、悲壮な思いを抱えて
後藤誠子さんのスナック誠子に
行ったのに、

その誠子さんと

秘書ゆきりんさんとご一緒に
名古屋を観光することが
できるなんて、

そんな日もくるんだな、と
あの時の私には想像すら
できずに感慨深い。

 

星熱田神宮前で誠子さんとパチリ星

 

 

 

星キムタクが取材を受けた場所で誠子さんとパチリ星



 

熱田神宮や名古屋城を
ご案内してくださったのが
Nさんハートラブハート

 

写真まで撮ってくださる

深い心配りと

さり気ない気配りが奥ゆかしい方キラキラ

 

Nさん、

ありがとうございました照れハート

こういうことが
出来る人ってすごーい!!キラキラ

ゆったりと優しい雰囲気で
その人のペースにあわせて
ふんわりと包み込む感じで
女性らしい女性。照れ

Nさんもついに
ツアーディレクターデビュー?照れドキドキ

すごーい!!キラキラ

私の当初の予定としては、
熱田神宮と名古屋城は
考えていなかった。

それなのに、想定外の
面白さが随所にちらばって
たのしい。

人生も、そんなところが
きっと素敵だし面白いのかも?

 

星名古屋城をバックに誠子さんとパチリ星



 

私は時間の都合で

名古屋城は
登らなかったけど
その手前の本丸御殿に

みなさんと、ご一緒して
すばらしいキラキラと感激した。

私の大好きな屏風絵と
建築がぐっとくるキラキラ


 

 


キラキラ感が、満載すぎて
私の心がウキウキでいっぱい

あーーーラブハート
しあわせーーーーラブハート

私は名古屋に愛されてる~ラブハート

そして、私は
この日、約束をしていた友人と
カフェにいってランチキラキラ

ここも、またいいのよね。キラキラ

右矢印続く



うぷぷベルしあわせベル

 

 

照れ・〜絶賛発売中〜・照れ

 

星エッセイ「毒をくらえ!」ドクロ

毒をくらえ!: 毒親育ち  不登校ひきこもり エッセイ (毒親育ち X 不登校ひきこもりエッセイ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon

 

星小説「さくら咲く」ガーベラ

さくら咲く: 学校に行きたくない (不登校ノベルズ) | 咲田 さくら | 妊娠・出産・子育て | Kindleストア | Amazon