******************

1泊2日で、私1人で
栃木に行ってきた。

お墓参りと那須高原満喫プランを
たずさえて。



そして、いとこが2日間、
車であちこちに
連れていってくれた。


ワクワクうれしい
私の旅行記の全7回のうちの

今日は1回目

 

******************

 

本家のお墓参りに
行くことに決めて

できればお盆前に
行きたかったので
いとこに相談した。

そして、日にちを決めて
すでに1か月前から
新幹線とホテルを確保した。

そして前日に
いとこからラインで
明日はよろしくね〜ラブラブ

と、親切でやさしい言葉を
いただいた。

いつも8時頃にのそのそと
おきて、グズグズな私が
なんと、朝の4時半に起きた。



人はいつからでも
決めたらできる!ラブ!

 

******************


そして、前日に母とケンカして
不機嫌な私は



母が起きてきたので
どこに行くとも言わずに

「明日、帰るから
玄関ロックしないで!

 

と、いって

出かけようとしたら

「不用心だから
カギはしめておく!

 

というので

またか!

私が出かける前の

お得意のいやがらせ!
 

と、売り言葉に買い言葉で、

「玄関しめるんだったら
もう、帰って来ない!ムキー!


と、ブンむくれで、
でかけるのであった。!!びっくり!!

 


あいかわらず、

私ってかわちぃ〜口笛ドキドキ

 

(またしても懲りずに、アホを私を

何回まわってる?えーん?

 




うぷぷ💖しあわせ💖

 

 

******************

⇒つづく