+++++++++++++++

 

まひろさんのブログを読んで
私もお願いしたいビックリマーク
早速申込せて頂いた。ラブラブラブ



ことりさんブログ
下矢印
【3月募集】タロット無料鑑定 &ZOOM鑑定オモシロ報告 | タロットで本当の自分を取り戻そう! ~タロットセラピストことりのブログ~ (ameblo.jp)
 

+++++++++++++++

 

なんだか、カードをひいて

いただくとき、

ドキドキ・ワクワク💖

 

どんなカードが

でるのか

 

また、カードがそれぞれ

どんな意味をもつのか、

解説していただいた。


今の私が思い描く

こうしたい!

ああしたい!

が、ぼんやりしていて

そこを
鑑定してもらって
さらに
そっか〜!と思った。



やはり潜在意識から
何かがでてしまってるのかな??


+++++++++++++++

 

鑑定していただいて

私が腑におちたことは


まずはやってみて
よくよく準備をして
あきらめないでいこう。



あせらずに
自分を大事にしつつ

そうしたら
きっとうまくいく

と、信じていこう。

ありたい私になっていく。

あせらず
ちょっとずつ。


+++++++++++++++


自分ひとりだと
気が付かない視点を
いただきました✨



ことりさん
ありがとうございました😍

 

 



うぷぷベルしあわせベル

 

 


+++++++++++++++