::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

たまたま
YouTube動画をみていて
面白そうと思ってみていた。

やっぱり、そこか~!!口笛ラブラブ

と、思った。



伊木ヒロシさん
下矢印

https://youtu.be/NPSV6H7RFGw 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

この方の動画をみているのには
私なりのわけがあって、

無意識なのかもしれないが
動画が終わる時の挨拶が

「いってらっしゃい」



なのだ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

母には、できないところも
できるところもあって
不完全であり完全な存在として
未熟であることを
まるごと受け止めようと練習中ビックリマークチューラブラブ



母は、私が仕事に出かけるときに

「いってらっしゃい」

の声掛けが出来ない人。

昔は声をかけてくれたかもしれないが
今は、もうしないビックリマークチュービックリマーク

と、決めているのかもしれない。

そこは、私の母という他者が決めたこと
なので、私がどうこう思っても
仕方ない。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そのかわりといっては
なんだけど、

この方の気持ちがこもった

「いってらっしゃい」

は、なんかうれしい。

ありがとうビックリマーク行ってくるね爆  笑キラキラ
と、思えてしまう。



単純なことだけど
癒される。

親であっても
未熟だし、期待しても
そこは、私がどうこうできない
領域だ。

だからこそ、
自分ができる工夫、
自分がご機嫌でいられる
工夫みたいなものが
必要なのかな!?爆  笑飛び出すハート

 



それだけで
私が私のご機嫌を
とれるなら、しあわせだ💕

 

 

 



うぷぷベルしあわせベル

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::