^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日、高校生でいきしぶり

全日から通信制高校に転校したけど行ってない、

そんなお母さんたちと

リアルでお会いした。

 

いろいろと真面目に楽しく

げらげら笑って心が軽くなる。

 

学校に行かれない子どもって

もしかして、親たちを一瞬、苦しめた??

もしかして、親たちの心を解放してくれた??ラブラブラブ

 

そんなリアルなおかあさんと

一緒にランチして

バラ園に行ってきた。

 

バラのシャワーを浴びて

バラの花びらが添えられたソフトクリームを

食べて、心からリフレッシュラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、人とつながって

げらげら笑っていけば

その波動が子どもの心の栄養に

なるんだと思う。

 

きっときっと大丈夫ビックリマーク照れビックリマーク

 

今の子どもがいるからこその

私がたくさん遊びにでかけられるしあわせ。

 

今日もリフレッシュできたよ、

ありがとうビックリマークと、

子どものラインにいれた。

 

今週も遊びまくる私てへぺろ飛び出すハート

 

ま、そんなときは適当に

冷食やカップ麺で

しのいでね、と。

 

 

 

 

うぷぷベルしあわせベル

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^