さくら ㊗️ 入学式
…まさかの体調崩しまくりで
入学式も遅れて登校しました。
初めの日だからこそ
ちゃんと行かせてあげたかった💦
ダルそうな感じで先生の話を聞いてました。
担任の先生もさくらに合いそうで
安心しました‼️
新一年生楽しもうチュー

{D28B16DD-39B8-48AE-8CB8-6DC4908C4CC7}

お花見の写真と
さくらが入学式ダウンだった為に
桜が咲いてるうちに写真撮影へ
kouseiくんも
わざわざ着替えてくれて一緒に写真撮影チュー

{45A94248-B2EF-4BED-8177-61C6DD4FC2BF}

春は心地が良くて好きです

ジェルネイルで今なら爪が素敵ですUMAくん
そしてビックリのDAISOのソックス…
一目惚れ〜の即買い〜の
もう一足買っとこうかしらルンルン

健新がくれたポーピーに似た花
春になると良く見かける花ぽってりフラワー

金魚鉢の下のクローバー
グリーンと赤の可愛い子達
今年の春も元気に育ってます花火

{0F3C2587-79EB-4C25-98D0-2A40E4D47719}

ENJOY CUP  としまえん
superman&batman Stage

健新のみ出場
マントをどっちか選べるんだけど
まさかのバットマン‼️
パタパタさせてカッコよかったよふたご座