{FBCC6233-6513-474D-A81B-ED4E0E574FEE}

健新土、日の夜
起きて気持ち悪そうにして
何もなかったかのように寝る
朝起きたら覚えてない事が続き

月曜日 
健新が嘔吐で私が幼稚園の連絡に気が付かず
健太くんがお迎えに行ってくれた。
その日の夜に病院でもらった吐き気止めで
なんとか嘔吐は止まり

火曜日
健新は幼稚園お休み下痢になり始める

さくらのお迎えの後
ランの練習中にさくらが腹痛訴える
帰ってから腹痛強まり
発熱
嘔吐
吐き気止め1回目は効かず
夜の2回目で治まってきた。
熱も夜中には下がり始めた

水曜日
ふたりとも幼稚園休ませる
さくらはお昼過ぎには回復
健新はまだ下痢

夕方お風呂入った後
嫌な予感的中
私が今度は嘔吐。
薬がないので耐えるのみ

ただ耐える

木曜日
私が回復出来ず
子供達の幼稚園送り迎え
出来ないから休みにしたけど
結局私があまりにも
動けないので健太くんが
仕事休みにしてもらう。
健太くんも体調崩す
健新がトイレの回数が増えすぎ

金曜日
健太くん回復
私しっかり立てない
気持ち悪くてどうしようもない
けど…仕事へ向かう
元気ないの入った瞬間にわかってしまって
休みなさいって言ってくれた

そして病院で健新の尿検査
微量の細菌のため抗生剤で様子をみる
かなりのトイレ回数が
気分的にもキツイだろうに…

そして
やっと私の吐き気止めを手に入れて…

8月の終わりから声帯をやられ
声が出なくなり治ってまた
風邪、風邪、風邪
おまけに家族私だけで溶連菌になるし
どんだけ病院行ってんだろう

今週、仕事3日も休み
家での仕事もお友達に任せ
健太くんにも3日分休ませてしまい。

迷惑をいっぱいかけたのに
それ以上に優しい言葉が
たくさん帰ってきた。
本当に私の周りには
優しくて温かい人ばかり。

ありがとう。
早く元気になりたい。