{E407DEDF-0488-4B30-BFDE-B3451FAABCAF}

昨日は年中さんの遠足の日

今年から
ピクニックママ(遠足のお手伝い)
のボランティアにも参加
ずっとやりたかったので凄い嬉しいハート

行く前に健太くんのとお友達に
オロナミン©を奢ってもらって照れ
ルンルンで行ってきましたキラキラ


年中さんは服部牧場へ
バスの中ではお手伝い先生として
紹介してもらって…
子供達に先生~ラブラブ
と言ってもらえ感動しました

もう…可愛すぎて可愛すぎて…
お弁当も間を作ってくれて
ママ先生~ここ座って~と
言ってくれたりと幸せでしたキラキラ
みんなお弁当を凄く楽しみにしていて
見て見て~と見せてくれましたピンクハート

自分の子達もこういう風に
喜んで食べてくれてるのかな~?
そしたら嬉しいなぁ。

帰りのバスでは寝てる子が多く
それもまた可愛いかった。

凄く素敵な時間をありがとうハートキラキラ
また参加したいハート

そして…幼稚園にお迎え練習へ


そして、今日お家へ
miki©が来てくれましたキラキラ
外で立ち話になっちゃったけど…

頼んでおいた
ディズニープリンセスの
タオルハンカチを買ってきてもらいましたピンクハート
大人可愛い❗️
エプロンもめちゃくちゃ可愛けど
手が出ません…



miki©いつもありがとうラブラブ