{7B43FF88-1B1B-46B5-BA75-E55D42A20078}

昨日は幼稚園がお休みだったので
子供達と1日練習へ

ランニング1.2㎞
ストライダーロード練
ストライダーのコーナリング
直線
走り方の見直し

お昼休憩

ランのドリル
ダッシュ
ストライダー芝、ダート練
アップダウンコース

ランのアップダウンコース
5分ランニング

ご褒美の公園での遊び時間


こうやって書き出すと
頑張った~って実感ハート音符
最後までやりきりました。
偉かったねキラキラ

そして今日は…

健太くんはみんなで100㎞をbike
ベルマーレの方々との練習会ですバイキンくん

私達はカラオケへバースデーケーキ
ちょうどさくらの誕生日のハガキが…
お誕生日ケーキも食べてきましたバースデーケーキ
老化現象で熱唱出来ない事にショック…

女子は盛り上がって来ましたルンルン
男子は終始仮面ライダーゴッコ…恐竜くん

あ~楽しかったなぁ~ラブラブ


ミサンガにプレート?つけてみた。
もう少し小さいものが良かったけど…
可愛く出来たかな?ラブラブ