{F7261451-8E23-4A3E-9504-D05C769B3EAB}

結果

健新
アクティブ3歳ラスト

予選  3位/10人中
準決勝 7位/10人中

またまた
予選スタートバッチリキラキラ 
練習以上の走り
健新は本番に強いなぁ…
タラタラなんかしない❗️
ただ…準決勝でまたも
キョロキョロ…

ゴール後…
初めて健新にレースの事で
注意しました。
キョロキョロしたら
お友達にぶつかってしまうかもしれない
自分も危ない事を強めに伝えました。
泣き叫んでスタート拒否していた子が
今ではレースの事について
話をしてると思うと
凄いなぁ…しみじみしましたキラキラ


さくら
アクティブ ラスト ラン

予選  6位/10人中
敗者復活  3位/7人中

昨日より人数が少ない為
予選の次は決勝へ
予選スタート凄かった…
でも途中でのまれてしまった。

運命の敗者復活戦…
今回もあと1人…決勝へは届かずでした。
あっという間の2日間が
終わりました。

今回の大会はとても楽しく過ごせた。
アスレチックが出現したり
面白い自転車にも乗ったりと
お祭り騒ぎで色々楽しめましたグラサンハートキラキラ

バイクパフォーマンスも
かなり盛り上がりましたルンルン
今回はYOUくんもジャンプを披露
かっこよかった~ラブラブ
麗美ちゃんも可愛いかったぁ~ピンクハート

結果は残念なのに
この大会の雰囲気と
YOUくんのおかげで最後まで楽しめましたハート
YOUくんの熱い思いが子供達に届きますように
そして…東京五輪への思いが
夢から現実へ変わりますよう
心から応援していますキラキラ
選手村のマック楽しみにしてますよラブラブ

本当に楽しい時間をありがとうございましたふたご座
今日はラスティーズの仲間とココスへ
明日…体がきつそうな予感が…