{BA5DDC79-5D46-43E9-92DF-57A7491851A9:01}

STAY GOLD CUP
成田イオンモールで開催


さっそくさっそく結果 

健新
3歳クラスまでは雨風が酷い状態でした。
そんな中でのレース
試走はやったのか忘れたバイキンくん

1本目~
長靴で走り3位
その長靴の中が何故かビチョビチョで
でも、足がはやく動いてるって
友達のママに褒められた照れ

ところがどっこい

2本目のスタートの時には
足が濡れて嫌だ。靴嫌だ…
スタート拒否。
そして、スタート板も
上に上げられてしまったので
スタート出来ず

もう、終わりにしようと健太くん…
健新は本当にストライダー嫌いだなぁ宇宙人くん

それでも3本目
もう1度走ってみると決めた健新
でも、濡れた靴を履くのが嫌で
さっきと長靴とは違うもので
スタート…
走ってくれたUMAくん
写真のがそうです。
ちゃんとスタートしてインに走ってると
思って感心しましたびっくり

しかし、この直後
長靴脱げます…ゴールまで泣き続けます…
健新踏んだり蹴ったりだね宇宙人くん
最後までよくがんばったね。


さてさて
さくらは…
ガールズ3本走ってのポイント制

ガールズのトップクラスに
どこまで着いていけるかが目標でした。

1本目 3位 実力ではなく棚からぼた餅。
2本目 4位 さっきは棚ぼただったのに4位で泣く。
3本目 5位 転倒の為 泣く 私も悔しかったよ。

そして、全てスタート直後両端から
挟まれて足を止める…
スタート後の足数とパワーが足りないので
一緒に出れたとしてもそれでは遅い

総合4位

全員表彰だから
さくらは嬉しそうだったねUMAくん
よく頑張ったよ。
転倒ひさびさだったけど

転倒って本当ショック…

でも、素敵なママさんとお話できて
楽しかった~照れラブラブ
また、会えますように~キラキラ