やってきました星

めり~くりすますクリスマスツリー


今日は、引っ越しの買い出しでいっぱい買ってしまいました・・・

こういう時は、おもいっきり買ってしまうので危険だわんわん


OSANAUTIからクリスマスプレゼントが届きましたプレ
SAKURASAKU1500
もこもこのくまちゃんクマ

  キュ~トでしょはーと2

他にも素敵な贈り物をありがと~うクリスマスツリーキラキラ



そして、RIKAKOちゃんママからアップルケ~キが

届きましたリンゴ音譜

SAKURASAKU1500
本当に、すごいなぁ~アップ

つやつやのアップルケ~キチューリップオレンジ

こちらもみんなで美味しくいただきま~す柊



皆様のクリスマスはいかがでしたか?

今年もあと少し・・・

やり残した事はないですか・・・


皆様が幸せで暖かいクリスマスになりますように・・・にこにこはーと2