天気予報では、あったか日和の予報だったのにやぎ座

スッキリしないお天気でしたねくもり


今日は、さくらと2人でスイミングみずがめ座はーと2

10:00からなのでちょうど、眠たい時間なんですが、


ねむねむで機嫌が悪かった・・・さくらちゃん

プ~ルに入って だんだんご機嫌にキラキラ

初めてプ~ルで笑って喜んでくれましたは~と

・・・うれしいかったペンギンチューリップ赤


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

可愛いお花ちゃんをご紹介しますよ黄色い花


sumre


ブーケ2ミルフル

ワインレットフリル

花びらがふりふりの可愛いスミレちゃん


SAKURASAKU1500



Pansy


ブーケ2プレミアムパンジ~

アプリコットメルバ

アンティ~クみたいな色合いでおしゃれなパンジ~

一つの株で、色んな色の花びらが咲くんだよぶーぶー


SAKURASAKU1500


今は、色々お花が品種改良されていて

すごいなぁ~と感心しちゃうコスモス