チューリップオレンジ11月21日チューリップオレンジ

2日間で行われる農業まつりへ朝から出発です馬

農産物品評会 農畜物 お花 etcの販売

クイズラリ~ バタ~作り 大根の無料配布 cte

他にもいっぱいのイベントがありますヒツジ音譜


動物ふれあい広場では、

うさぎさん モルモット ひよこ ねずみさん にわとり

ちゃぼ 他にもいたのかな?
SAKURASAKU1500
搾りたての牛乳、焼いたお肉(豚さん)を美味しくいただきましたキラキラ


毎年楽しみな農耕汁も美味しかった割り箸

(豚汁みたいな具だくさんのお味噌汁)


さくらちゃんの好きな風船も2つもいただいて

また風船コレクションが増えた~

DISNEYとバ~バパパが仲間入りふうキラキラ


今年初めて朝から行ったんだけど、

空いているしその分いろいろ見れるのでよかったクローバー



その帰りに、家の行きつけケ~キ屋さんの

いちご雅籐いちご

何食べても美味しくて・・・とろけちゃうラブラブ

クリスマスケ~キの予約をしてきましたクリスマスツリー

第一希望のチ~ズケ~キは売り切れだったので

チョコレ~トにしましたブーケ1


ついでに買ってしまった・・

こちらも美味しくいただきましたチューリップ赤
SAKURASAKU1500

そして・・・欲しかったレギンス?タイツ?を

試してみましたドキドキ


SAKURASAKU1500

わかるかしら?

レギンスのつま先があるタイプなんだけど、

考えた方・・・素晴らしい合格

本当にこんなの欲しかったNEW


にこにこパンプス派の皆様お試しあれ

しかも、ユニクロでいうヒ-トテック機能付きはーと2