小田原からぽっぽちゃんとAKITOが

 お家へ来てくれました車音譜


忙しい中、来てくれてありがと~うアップ

とても楽しい時間を過ごせたよぉキラキラ


美味しいケ~キもありがとうケーキ


SAKURASAKU1500

そして


さくらに早苗ちゃんに私にも

いつも素敵なプレゼントをありがとうプレアップ

大切に使うからね・・・

  キラキラクマキラキラ

AKITOもさくらに選んでくれてありがとうはーと2


AKITOがまた成長していてビックリだベル

ぽっぽちゃんが素敵なママなので

AKITOは心がとっても綺麗なの・・・合格


SAKURASAKU1500

”ママに会いたくて生まれて来たんだよ”

AKITOがぽっぽちゃんに言った言葉です。

・・・感動しました宝石ブルーキラキラ


さくらも生まれる前の記憶を、話してくれる日が来るかな・・・

でも、聞くのもドキドキだなぁ~ウサギはーと2