母の日 | なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

思ったことをのんびりと
つらつら、書き上げていきます。

ふわぁ~と
感じたこと思ったことを
書き連ねているだけのブログです。


昨日は

母の日でしたねひらめき


母の日に

母の日と書いた

冊子を

次女にもらいました指差し


時間をかけて

宿題をしながら

何かをしていたのは

知っていたのですが…

勉強そっちのけで

またも、

工作してました笑



何の工作かと思いきや、

母の日の工作泣き笑い


表紙に

ママへ

とかじゃなく

母の日と

書くところが次女らしい泣き笑い




中身は

過去の撮り溜めた

プリクラでした。








ずっと前に

長女からもらった

プレゼントをヒントにしたらしくて。



その時は

次女は

まだまだ幼かったはずだけど

ちゃんと見てたんだなって。



母の日に

子供の成長を感じた

そんな日でした飛び出すハート