こんばんは~sakuraですニコニコ

 

世間?は、3月権利の優待でにぎわっていますが、カネ美食品のカタログで選択した優待が届きました。

 

 

 

 

 

カネ美食品(2669)

優待カタログは捨ててしまいましたので、会社のサイトを見にいきました。

カネ美は「KANEBI」と読むのですね。

 

写真じゃなくて文字情報で失礼します。

 

3,000円相当の8種類の商品から選べる「セレクトグルメ配達便」

2023年2月期期末(2023年2月28日基準日) 優待商品

  • カゴメ 野菜生活100国産プレミアムギフト
  • 氷温熟成 煮魚焼き魚ギフトセット6切
  • 和牛ビーフコロッケ・ハムポテトコロッケ詰合せ
  • 3層デザート ジュレパフェ
  • 全国の銘店監修カレー 5種
  • 米久道場六三郎監修 豚角煮セット(味噌・醤油)
  • 手延素麺揖保乃糸5種の麺の食べ比べ
  • 有明海産焼海苔50枚
 
で、選択したのはこちらです。
 
冷凍便です。

 
米久道場六三郎監修 豚角煮セット(味噌・醤油)にしました。
 
裏側です。
 
週末の家飲みで頂こうかなぁ。日本酒にもあいそう飛び出すハート
 
 

 

  今日の取引

売り

カナディアンソーラーインフラ(9284) 運転資金確保

アークランドサービス(3085) 夫名義

 

買い

グッドコムアセット(3475)  下がっていたので思わず

愛知電機(6623) 夫名義  アークランドサービスの資金で

 
かつやは7万円位プラスになりましたキラキラ
今までありがとう。次は現金で食べに行くからね~。
 
よっちゃん先生の推奨銘柄も利確し、別の推奨銘柄を購入しました。
推奨がたくさんあって余力が足りない~
 
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ
にほんブログ村