こんにちは~sakuraですニコニコ

 

目標を忘れないようにここに貼っちゃいます。

 

2022年7月~12月の目標

    

インカムゲイン 10万円/月

キャピタルゲイン 20万円/月

チャートの勉強

持ち株の整理

 

 

 

もうこんな時間。夫が眠るのを待ってましたニヤリ

飲食店で写真が撮れないので、ブログを始めたことは話してあるのですが

私のブログは教えていません。週に1回位更新していると話しています。

最近は取引なども載せているのでパソコンを覗かれるのも困るので、家事をしたりTV見たりしていました。

 

スマホで書けるようになると良いのかもしれませんが…

 

 

「おまかせ広告」です。押してくださると嬉しいです。

 

 

 

  イートアンドから優待が到着

(株)イートアンドホールディングス[2882]

株価2,390円 配当0.42%(2022/8/12現在)

権利確定月 2月末日・8月末日

優待内容 2月と8月で異なります。
<2月末>自社製品 または お食事券
100株以上    3,000円相当
500株以上    9,000円相当
1,000株以上    18,000円相当

 

<8月末>お食事券
100株以上    2,000円相当

 

今はもう売ってしまったのですが、500株保有していました。

全てお食事券を選択したので9,000円分到着です。(有効期限2023年2月28日)

 

 

 

しばらく含み損があったので、買値に戻ったあたりでやれやれ売りしました。

その後、株価があがっていったいつものパターンです。

他の株も買いたいので余力が欲しいので仕方ないとはいえ

200株残しておいても良かったかな?とか反省していたら、あの、な〇くじ問題?が発生したんですよ。

でも、私が考えたほどは下がらず、そして、すぐに戻りましたね。

8月権利ということもあるのかもしれませんが。

 

 

今回は、初めて、アールベイカーで使用したいと思っています。

 

 

ですが、次男に狙われています。また大阪王将で使われそう…アセアセ

 

 

ケイアイスター不動産の2Q良くなったです。

昨日、売っておくのが正解でしたか…ね。
 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ
にほんブログ村