こんばんは~ニコニコ

 

土曜にかごの屋でランチをしましたが、

日曜はコメダでモーニングを食べました。

 

運動もできないのに食べてばかりじゃいけませんなー滝汗

 

 

  「コメダ珈琲」で遅めのモーニング

(株)コメダホールディングス[3543]

株価2,292円 配当2.27%(2022/7/11現在)

権利確定月 2月末日・8月末日

 

優待は、プリペイドカード「KOMECA」にチャージ 1,000円分です。

議決権を行使すると、追加で500円チャージされます。

 

選挙から直接、コメダへ直行し丁度11時の到着でしたが、

待っている人が3組位いて、席に案内されたのは11時10分過ぎでした。

 

「モーニングは11時までですが、注文大丈夫ですよ」とのことなので

モーニングを注文しましたニコニコ

 

 

ホットコーヒー+ジャムトースト+ゆで玉子 が私で

アイスコーヒー(たっぷりサイズ)+バタートースト+あんこ が夫です。

 

追加でミニサラダ(260円)を2つ。

サラダは、冷えていて美味しい爆  笑爆  笑

このドレッシング好きだな~ラブ

 

夫の好きな

あみ焼きチキンホットサンド(910円) も注文しました。

 

「3つに切りますか?4つに切りますか?」と

聞かれたので、初めて4つに切ってもらいました。

4つだとこう切るのね~

 

お肉がやわらかい。辛子マヨネーズも美味しい。

つゆがじゅわーと出てくるので、ご注意を。


しめて2,610円を優待コメカでお支払い。(夫も株主です。)

 

うすうす気づいていらっしゃるかもしれませんが

私を含め、私の家族は、よく食べますキメてるキメてる

最近は、随分小食になりましたけど泣き笑い

 

コメダには定期的に行きたくなりますので、ホールドします。

 

 

  なとりから自社製品が到着

(株)なとり[2922]

株価2,068円 配当1.06%(2022/7/11現在)

権利確定月 3月末日

 

自社製品詰め合わせが届きました。

私は、100株保有なので2,500円相当です。

今年から2,000円→2,500円に優待が拡充されました飛び出すハート

 

確かに、例年より多い気がします。

 

写真が見えづらいですけど、

「1度は食べていただきたい」シリーズは美味しそうです

 

年に1回ですけど、なとりのおつまみ好きなのでホールド継続します。

 

 

 

バレーボールネーションズリーグは女子も男子も

決勝トーナメントに進出して嬉しいです飛び出すハート

決勝トーナメントも楽しみ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村