こんばんは~ニコニコ

 

ブログに見出し機能をみつけたので使用してみますひらめき

 

  理研ビタミンから自社製品が到着ました

理研ビタミン(株)[4526] 

株価1,688円 配当2.73%(7/5現在)

権利確定月:3月末日・9月末日

 

自社製品のセットが届きました。(6/30着)

1,000円相当の優待です。(100株を3年未満なので)

(今日の写真もひどっ・・・ガーン
わかめスープは、テレワークのランチに嬉しいです。

青じそドレッシングも鉄板。

1番のお気に入りは「ふえるわかめちゃん 三陸わかめ」です。

美味しいので、普段も購入しています。

 

年2回もらえるのが嬉しいですし、

自社製品はクオカードとは違う嬉しさがありますね。

保有3年以上を楽しみにホールド継続したいと思いますチュー

 

こんな感じで増えるそうです。

100株以上 保有期間 3年未満:1,000円相当   3年以上:2,000円相当
500株以上 保有期間 3年未満:2,000円相当   3年以上:3,000円相当
1,000株以上 保有期間 3年未満:3,000円相当   3年以上:4,000円相当
3,000株以上 保有期間 3年未満:4,000円相当   3年以上:5,000円相当

 

 

  青山商事から割引券が到着しました

青山商事(株)[8219] 

株価881円 配当1.59%(7/5現在)

権利確定月:3月末日・9月末日

 

20%割引券が3枚到着しました。(7/1着)

期限は、2023/06/30

「洋服の青山」や「ザ・スーツカンパニー」などで使用できます。

 

スーツは高いので、20%OFFは助かります口笛

次男の成人式用スーツも準備しないといけません。

私も新しいスーツ欲しいなぁ・・・ニヤリ

スーツ需要があるうちはホールドします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村